Switch news

知っておきたい世界のニュース

ゴスペルシンガーがコンサート中に倒れステージ上で死亡、生配信される

ゴスペルシンガーがコンサート中に倒れステージ上で死亡、生配信される
X/Claudio sem acento @claudiopedrosa8

ブラジル人ゴスペルシンガー、ペドロ·エンヒキ(Pedro Henrique)さんが、歌っている最中に倒れ、その場で亡くなるというショッキングな出来事があった。享年30才だった。

 

ブラジルのインフルエンサーとして有名なLôise Abreuさんがバイーア州フェイラ·デ·サンタナ市で開催したイベントにペドロさんは出演しており、全てがライブストリーミングでネット配信されていた。

 

ステージ上で突然

 

SNSで拡散されている動画には、ステージ上で歌いながら観客に向かってマイクを差し延べ、一緒に歌うように促すペドロさんの姿が映っている。その後ワンコーラス歌った彼は、バランスを崩し、後ろに倒れる。

 

彼の死は地元の病院で確認された。死因は急激な心臓発作だった。

 

 

ペドロさんが契約するレコードレーベル「Todah Music」は、次のようなコメントを発表している。

 

「人生の中には、説明のつかない災難が起こるものです。ただ、そのすべてが神の意志であることを理解しなければなりません! ペドロは陽気な若者であり、みんなの友人であり、一人息子であり、子供思いの父親でもありました。クリスチャン·ミュージックの関係者は皆、彼の死を悲しんでいます」

 

コロナワクチンを疑うネットユーザー

 

米メディア「ニューズウィーク(Newsweek)」によると、ペドロさんが心臓発作を起こしたのはコロナワクチンのせいだ、という意見がSNS上に湧き上がっているそうだ。こんなコメントが紹介されている。

 

接種が、意図された目的をまた1つ遂げた。自分のため、世の中のためという題目で毒の接種を強制された被害者たちに、哀悼の意を表する。それが一生涯続く後遺症であっても、また突然死であっても……

 

この動画に驚くことはない。血栓を作る接種が始まって以来、若者の急死はごくノーマルなことなのだ

 

ニューズウィークによると、2023年3月時点で、ブラジルの人口の88%が1回以上のワクチン接種を受けているとのこと。ただ、ペドロさんが接種を受けていたかどうかは確認されていない。(了)

 

出典元:Newsweek:Gospel Singer Pedro Henrique Dying on Stage Sparks COVID Conspiracy(12/14)
出典元:New York Post:Gospel singer Pedro Henrique collapses, dies onstage at 30 during concert(12/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top