Switch news

ダイエットしたくないニャー!ルームランナーで片足しか動かさないネコがかわいい

ダイエットしたくないニャー!ルームランナーで片足しか動かさないネコがかわいい

アメリカでランニングマシーンでのダイエットをしたがらない、かわいいニャンコの動画が公開されている。

 

運動するためランニングマシーンに入れられる

 

そのニャンコとは、ワシントン州の街、Bellinghamで暮らす「Cinderblock」だ。

 

「Cinderblock」は太りすぎたために、10月18日に体重を落とす特別プログラムに参加させられたという。

 

そして運動をするため、水が流れる特別なランニングマシーンに入れられたそうだ。

 

しかし「Cinderblock」は走るのを拒否。マシーンの片隅に座って、片方の前足だけを載せて、動かし続けた。

 

60万回以上再生

 

この動画を撮影したのは、「Cinderblock」を担当している獣医さんで、その後10月23日に動画サイト「ViralHog」に投稿された。そして現在までに60万回以上、再生されている。

 

そして動画を見た人からは「賢いネコね。片足を動かすことで、オーナーの要望にも応えている」や「ここから出してと言っているよ」「この動画は、いい一日にしてくれた」といったコメントが寄せられている。

 

もしかしたらマシーンに慣れていないだけなのかもしれないが、片手だけでも動かしているところが、なんともかわいいと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:MailOnline:One paw workout! Obese cat called Cinderblock makes half-hearted attempt at an underwater treadmill in vet’s hilarious video(10/24)

Return Top