Switch news

知っておきたい世界のニュース

車に近づいていくと車内に野良猫が!行ったり来たりの大騒動【動画】

車に近づいていくと車内に野良猫が!行ったり来たりの大騒動【動画】
YouTube/Cater Clips

車内で見知らぬネコたちが走り回るという、ちょっとユニークな動画がアメリカで撮影された。

 

5匹の野良猫が車内にいた

 

この動画を撮影したのは、Jessica Ryceさん。彼女は11月10日に、サウスカロライナ州のヘミングウェイにある祖母の家を訪ねていたという。

 

そして車から必要な物を取ろうとして近づいていったところ、車内に5匹の野良猫がいたそうだ。

 

しかも野良猫たちは、車内を行ったり来たりの大騒動。やがて1匹ずつ、窓から飛び降り逃げていった。

 

人間が近づき、ネコたちが驚いた

 

車の窓はずっと開いていたらしく、そこから野良猫たちが車内へ入ってきたと考えられている。

 

そしてJessicaさんが車に近づいたのに気づいて、野良猫たちはびっくり。ちょっとしたパニックに陥ったそうだ。

 

もっともJessicaさんも驚いたらしく、動画でも信じられないという声を上げている。

 

この動画は11月11日に「Cater Clips」で公開され、現在までに5万回以上再生されている。(了)

 

出典元:Cater Clips:Crazy Cats Run Around Inside Of Car(11/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top