Switch news

知っておきたい世界のニュース

「お返しに掻いてあげるね」馬が警官の背中をさする様子がかわいい

「お返しに掻いてあげるね」馬が警官の背中をさする様子がかわいい
Twitter/ASPoliceHorses

イギリスで騎馬警官の背中を掻くような仕草をする、馬のかわいい映像が撮影された。

 

まるでお返しをするかのよう

 

この映像を撮ったのは、イングランド・グロスターシャーにある「Avon and Somerset騎馬警察」の警官。

 

動画には、女性の騎馬警官が馬の背中を掻いている様子が映っている。

 

すると今度は馬が、お返しするかのように、騎馬警官の背中を鼻でさすり続けた。

 

2000件以上の「いいね」

 

「Avon and Somerset騎馬警察」はこの動画を、1月11日の朝に公開。「君が僕の背中を掻いてくれるから、僕もあなたの背中を掻いてあげるね」といったコメントを添えた。

 

するとこの投稿は翌日までに、2000件の「いいね」が寄せられ、少なくとも250人にリツイートされることに。(現在は1200人以上がリツイート)

 

また動画を見た人からも「とってもキュート!」や「うちの馬も同じことをしてくれるよ」といったコメントが寄せられたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:You scratch my back, I’ll scratch yours! Police rider strokes her horse while the animal returns the favour(1/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top