Switch news

知っておきたい世界のニュース

BBCのお天気コーナー、リポーターの背後で少年がダンスを披露、視聴者涙目

BBCのお天気コーナー、リポーターの背後で少年がダンスを披露、視聴者涙目
Twitter/Jen Bartram

イギリスの公共放送BBCのお天気コーナーにおいて、リポーターの背後で少年がユニークなダンスを披露し、注目が集まっている。

 

キャスターの背後で少年がダンス

 

キャスターのJen Bartramさんは7月31日、BBCのお天気コーナーでイングランドのサウス・シールズのビーチから中継レポートを行っていたという。

 

彼女はカメラに向かい、37℃にも達した高い気温について伝えていたが、その後ろではある少年が踊り始めたそうだ。

 

少年はまず、Tシャツを上げたり下げたりを繰り返し、その後背中を向けて自分のお尻を叩く仕草をして、ユニークなダンスを披露した。

 

ツイッターに投稿し、6万回再生

 

当時、Bartramさんは背後で何が起きているのか知らなかったが、その後ビデオを見て少年が踊っていたのを知ったという。

 

その後、Bartramさんは当時の動画をツイッターに投稿。するとユニークだとして、現在までに6万回以上も再生されることに。

 

また動画を見た人からも「大笑い、とってもおかしい!」といったコメントや、涙目の絵文字が多く寄せられた。(了)

 

 

出典元:Mirror:Boy labelled ‘hero’ for epic dance routine in background of BBC weather report(8/1)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top