Switch news

知っておきたい世界のニュース

儀式で頭にかざした手に少女がハイタッチ、祝福する神父も笑いをこらえきれず

儀式で頭にかざした手に少女がハイタッチ、祝福する神父も笑いをこらえきれず
TikTok/pupa.2

教会において神父が少女を祝福するために頭に手をかざしたところ、ハイタッチされるというコミカルな場面が撮影された。

 

祈りながら笑ってしまう神父

 

その動画が撮影された時期や場所は明らかになっていないが、映像には神父が母と娘を祝福する様子が映っていた。

 

やがて神父は祈りの言葉を唱えながら、少女の頭に手をかざす。

 

すると少女は誤解してしまい、なんと神父の手にハイタッチをした。

 

これには神父もこらえきれず、祈りの言葉を唱えながらも、笑い続けていた。

 

@pupa.2♬ sonido original – Lupe Perez

700万回も再生

 

動画で話されている言葉はスペイン語で、母親がロウソクを持っていることから、これは最初の幼児洗礼式だと考えられている。

 

この動画は10月21日にTikTokに投稿され、現在までに700万回以上も再生されたとか。

 

またよく見ると少女がハイタッチをした時、カメラを撮影した人の笑い声も録音されていたそうだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:The book of palms: Priest can’t stop laughing when five-year-old girl high-fives him as he blesses her(10/23)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top