Switch news

知っておきたい世界のニュース

初めて出産した母犬、泣き続ける子犬を慰めようとする姿が微笑ましい

初めて出産した母犬、泣き続ける子犬を慰めようとする姿が微笑ましい
Douyin/JMYami

初めて出産した母犬の、子犬をなんとか慰めようとする可愛らしい様子が、動画で公開されている。

 

どう接していいか分からない様子

 

この動画が撮影されたのは10月20日(または13日)、場所は中国河南省の鄭州市にある飼い主の自宅とされている。

 

動画に写っている母犬とは、ゴールデンレトリバーの「Yami」。飼い主の女性・Luさんによれば、「Yami」は今月の初めに、3匹の子犬を出産したという。

 

しかし「Yami」にとっては初めての子供のため、どのように接していいかわからない様子。

 

Douyin/JMYami
Douyin/JMYami

 

このため泣き続ける子犬をなだめようとして、家の中をウロウロ。

 

Douyin/JMYami

 

ついには子供のために大きな玩具までくわえてきて、与えようとした。

 

Douyin/JMYami
Douyin/JMYami

3時間も子犬をなだめようとした

 

結局、「Yami」は3時間も泣き続ける子供たちを慰めようとし続け、その後は子犬たちも落ち着き、母親と一緒に過ごしたという。

 

この動画は部屋に設置されていたカメラに偶然写っており、確認したLuさんは思わず心を打たれたそうだ。

 

その後、Luさんは音楽をつけて「Douyin(抖音)」に投稿。動画を見た人からも「母親の愛の力は素晴らしい、心が温まる」や「初めてのお母さんにとっては、いつも大変」「私が最初に子供を産んだ時を思いだし、涙が出たわ」といったコメントも寄せられたという。

 

とても素敵な音楽も使われているので、是非動画をご覧いただきたい。(了)

 

 

出典元:MailOnline:There, there: Mother golden retriever tries to console her whining puppies by bringing them her favourite toys(10/23)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top