Switch news

知っておきたい世界のニュース

スコットランドの男性、何故かカモに執拗に追われ、逃げ続ける【動画】

スコットランドの男性、何故かカモに執拗に追われ、逃げ続ける【動画】
TikTok/ccatfam

スコットランドで、男性がカモに執拗に追いかけられる、ユニークな様子が撮影された。

 

池から上がって男性を追いかける

 

その様子が撮影されたのは4月8日、場所はスコットランドのダンファームリンと考えられている。

 

地元の男性、Aaron Somervileさんはその日、池で、息子のThomas君に釣ったばかりの魚を見せていたという。

 

この時、Somervileさんは魚を水の中に入れていたが、そこへカモが現れ、なぜか彼の手に噛みついたそうだ。

 

その後、カモは岸に上がり、Somervileさんを執拗に威嚇。彼はどうしようもなく、カモから逃げ続けた。その様子がこちら。

 

@ccatfam Man v Duck #fyp #scotland #duckattack #funnyvideos ♬ original sound – Ccat Fam

「いいね」が310万件

 

この動画は、Somervileさんのパートナーである女性、Catherine Farmerさんが撮影。その後、彼女は動画をTikTokに投稿した。

 

やがて動画は注目を集め、現在までに310万件の「いいね」が寄せられ、9万5000人以上にシェアされたという。

 

また動画を見た人からも「これは大笑いだ」や「(子供の)ダディって呼んでるのが面白さ倍増させてる(爆笑)」「見た目がかっこいいカモだね」といったコメントが寄せられた。

 

Somervileさんは取材に対して「私はショックを受け、どうしたらいいかわからず、カモを傷つけたくなかったので、ただ走ることにしたのです」と語っている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Angry Duck Sneaks Up and Bites Man at Fishing Pond in Scotland(4/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top