Switch news

知っておきたい世界のニュース

ブラジルの女性モデルが自分の汗を入れた香水を発売

ブラジルの女性モデルが自分の汗を入れた香水を発売
Instagram/wamoura

周囲の男性から、体臭がセクシーだと言われる女性モデルが、自分の汗を入れた香水を発売した。女性がそれをつけると、匂いに釣られて男性が寄ってくるらしい。

 

君の匂いは「セクシーで人を興奮させる」

 

ブラジル·サンパウロに住むWanessa Mouraさん(29才)は、売れっ子のファッションモデル、ネット上ではインフルエンサーとして人気を集めている。

 

そんな彼女が、オリジナルの香水「Fresh Goddess」(新鮮な女神)を発売するきっかけになったのは、現在つき合っている彼氏と、今は別れた元彼の言葉だった。2人とも彼女の体臭にぞっこんで、口を揃えて「セクシーで人を興奮させる」匂いだと褒めたたえていたのだそう。

 

Instagram/wamoura

 

その香水について、彼女はメディアにこう話す。

 

「私の香水には、マンダリンオレンジやベルガモット、ピンクペッパーなどのフルーティーな香りに加え、特別な、とてもプライベートなもの、つまり私の汗が入っています。この香水には、情熱とミステリーが混ざり合っていると言えます」

 

「私の自然な体臭は男性を惹きつけます。なので、香りのベースとして汗を数滴使っています。私の汗は、愛とセックスの妙薬であるこの香水に欠かせない成分なのです」

 

1瓶に魔法の汗が8ml入った「Fresh Goddess」は、本命男性とのデートの際に理想的な香水なのだそう。

 

使ってみたらデートを申し込まれた

 

異性を虜にする、という触れ込みの媚薬や香水は、世の中に数多くある。だがその効能は定かではない。この「Fresh Goddess」はどうなのだろうか?

 

どこまで本当かは分からないが、彼女のフォロワーの1人が実際に使用し、「謳い文句通りの効果があった」と言っているそうだ。

 

その人は、職場の同僚男性との初デートに「Fresh Goddess」をつけて行った。すると相手は「すぐさま彼女を好きになり、2日と経たないうちに2度目のデートを申し込んで来た」とのこと。

 

ただ、考えようによっては、その男性がもともと彼女を好きで、香りには関係なかったという可能性もあるわけだが……(了)

 

出典元:Odditycentral:Brazilian Model Launches Perfume Laced With Her Own Sweat(4/11)
出典元:New York Post:I bottled my sweat as perfume — men say my body odor is ‘sexy and exciting’(4/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top