Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるでクモのように這い回るニャンコ、その動きが面白い

まるでクモのように這い回るニャンコ、その動きが面白い
YouTube/Caters Clips

アメリカで、なんともユニークな動きをするニャンコの動画が撮影された。

 

1歳になるアメリカン・ショートヘア

 

その動画を撮影したのは、サウスカロライナ州で暮らす女性、Annalise Giannini-Mullisさん(21)だ。

 

彼女は自宅で、1歳になるアメリカン・ショートヘアの「Lucky」を飼っているという。

 

しかし「Lucky」は時折、カーペットや絨毯の上を、クモのように這い回るそうだ。

 

下の動画の最初の方では、動きが不明瞭だが、後半になるとよくわかる。

 

1日に数回、このような動きをする

 

Annaliseさんによれば、「Lucky」は1日に数回、興奮した時に、クモのような動きをするという。

 

このためAnnaliseさんは心配になり、念のため「Lucky」を動物病院へ連れて行ったそうだ。

 

しかし獣医からは「特に心配する必要はありません」と言われたらしい。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Cat Loves To Crawl On Floor Like A Spider(8/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top