Switch news

知っておきたい世界のニュース

高齢者の男性とワンコの友情、尻尾を振りながら喜ぶ姿が可愛い

高齢者の男性とワンコの友情、尻尾を振りながら喜ぶ姿が可愛い
YouTube/Storyful Viral

オーストラリアで、ワンコが高齢者の男性と出会い、非常に喜ぶ様子が撮影された。

 

メルボルン在住の高齢者の男性

 

そのワンコとは、トイプードルの「プリニー」だ。

 

「プリニー」は先日、ビクトリア州メルボルン在住の高齢者の男性、ジョンさんと偶然、出くわしたという。

 

その様子を飼い主であるマディソン・ラパさんが撮影したのだが、そこには大喜びをしている「プリニー」の姿が映っていた。

 

子犬だった時から一緒に過ごす

 

ジョンさんは第二次世界大戦の退役軍人で、現在は高齢者施設で暮らしているという。

 

そしてラパさんはそこで、ジョンさんの面倒を見ており、「プリニー」も子犬だった時から、彼と一緒に過ごしてきたそうだ。

 

動画では、ジョンさんが「プリニー」に何かを食べさせているように見えるが、これはおやつだとされている。

 

実はジョンさんは、散歩中にばったり「プリニー」に会った時のために、歩行器におやつを入れているという。(了)

 

出典元:Yahoo News:Unlikely Friendship Between Elderly Man and Toy Poodle Captures Hearts Around The World(1/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top