Switch news

知っておきたい世界のニュース

腕立て伏せをする飼い主を、真似ようとするワンコが可愛い

腕立て伏せをする飼い主を、真似ようとするワンコが可愛い
Twitter/jill davie

飼い主の隣で、腕立て伏せをするような仕草をする、可愛いワンコの動画が投稿されている。

 

何かを掘るように体を上下

 

そのワンコとは、イングランド北部の町、Gatesheadで暮らす6歳の「Pernod」だ。

 

「Pernod」は4カ月前に家族に引き取られたのだが、15歳のJake Davie君と一緒に運動をすることが大好き。

 

Jake君が腕立て伏せをすると、隣に座り、前足で何かを掘るような仕草で体を上下に動かすそうだ。その様子がこちら。

 

いつまでも続けてしまう

 

Jake君の母親であるJillさんによれば、「Pernod」は明らかにJake君の動作を真似して運動しているという。

 

その姿を最初に見たときには、笑うのをやめられなかったそうだ。

 

しかし「Pernod」は一度腕立て伏せを始めると、いつまでも続けてしまう。そのため家族は「Pernod」が完全に疲れ切らないよう、またはカーペットに穴が開く前に、「Pernod」にやめるよう促すという。

 

この姿を最初に見たJake君も、おかしくて、きっと腕立て伏せが続けられなかったに違いない。(了)

 

 

出典元:METRO:Sausage dog loves to do press-ups alongside her owner(1/13)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top