Switch news

知っておきたい世界のニュース

口にロケット花火をくわえた男性、顔面に火花を浴びてしまう【動画】

口にロケット花火をくわえた男性、顔面に火花を浴びてしまう【動画】
X_Rhysie J

イギリスで、ある男性が大晦日に、危険な方法でロケット花火を打ち上げようとし、その映像が撮影された。

 

新年を祝い、口に花火をくわえる

 

その動画が撮影されたのは、イングランド東部の町、サンダーランドとされている。

 

男性は新年を祝うために、なぜか口にロケット花火をくわえて、そのまま打ち上げようとしていたという。

 

しかしやがて花火の後方から火花が散り始め、男性はそれを顔面に浴びてしまい、口からロケット花火を外した。

 

好意的な意見は寄せられず

 

この男性は「リース」とだけ名乗っており、「皆さん、明けましておめでとうございます!」というキャプションを付けて、動画を1月1日に投稿した。

 

衝撃的な動画は、注目を集めたが、動画を見た人からは、あまり好意的な意見が寄せられなかったという。

 

あるユーザーは「正直言って、もっと悪いことを期待してしまった」とコメント。別のユーザーも「失敗すべきだった(失敗してよかったよ)」「彼は、どんな終わりになると思ったのだろう?」「浅はかね」「その後の写真を見せてよ」とコメントしている。(了)

 

出典元:MailOnline:Moment idiot ‘daredevil’ attempts to shoot firework from his mouth in daft New Year’s Eve stunt(1/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top