Switch news

知っておきたい世界のニュース

カーディ・Bが再びマイクを投げつける、今度はDJに向かって

カーディ・Bが再びマイクを投げつける、今度はDJに向かって
X_Fight Videos

ラップ・ミュージシャンのカーディ・Bさんが、再びパフォーマンス中にマイクを投げる姿が撮影され、人々を驚かせている。

 

ビールを浴びせられる数時間前

 

カーディ・Bさんは7月29日、ラスベガスで野外ライブを行った際、観客からビールを浴びせられ、怒ってマイクを投げつけた。

 

しかしその数時間前、クラブでパフォーマンスをしていた時も、マイクを投げつけていたという。

 

撮影された映像には、音楽が止まり、カーディ・Bさんが自分の名前を叫んだ後、振り向きざまにDJに向かってマイクを投げつける様子が映っていた。

 

何が怒りを引き起こしたのかは不明

 

カーディ・Bさんは激怒しているように見え、やがて警備員に囲まれながら、ステージから去ったそうだ。

 

何が彼女の怒りを引き起こしたのかは、正確にはわかっていない。ただ、ファンは、カーディ・Bさんが、早く音楽が終わったことに腹を立てたのではないかと推測している。

 

最近、ステージにいるアーティストに物を投げる行為が多くなっており、ビールを浴びせられたカーディ・Bさんが反撃する行為を、多くのファンが擁護している。

 

しかし一方で、ラスベガスの警察は、観客に向かってマイクを投げつけた行為について、暴行事件として捜査を開始したという。(了)

 

ステージでビールを投げつけられたカーディ・B、マイクを投げ返す

 

出典元:METRO:Cardi B throws microphone and storms off stage in Las Vegas hours before beer-throwing incident(7/31)

出典元:ABC7:Police investigating after Cardi B threw mic at concertgoer who tossed drink at her during show(8/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top