Switch news

知っておきたい世界のニュース

ステージでビールを投げつけられたカーディ・B、マイクを投げ返す

ステージでビールを投げつけられたカーディ・B、マイクを投げ返す
X_Daily Loud

ミュージシャンのカーディ・Bさん(30)が、ステージ上で飲み物を投げられ、怒ってマイクを投げ返した。

 

観客がビールを投げつける

 

カーディ・Bさんは先日、野外コンサートのステージに立ち、自らのヒット曲を歌い続けていたという。

 

しかしパフォーマンスの最中、観客席の一番前にいたファンが、カーディ・Bさんにビールを投げつけた。

 

怒った彼女は、そのファンにマイクを投げつけ、やがて警備員が観客席に入っていった。その様子がこちら。

 

カーディ・Bさんの行動を擁護

 

この時の様子はその後、SNSに投稿され、多くの人がカーディ・Bさんの行動を擁護し、次のような意見が寄せられたという。

 

「そろそろパフォーマーが、この “トレンド “に報復してもいい頃だ」

「たぶんこれで、この人たちはアーティストに物を投げるのをやめるだろう」

「ステージでセレブに物を投げるのは、マジでやめてほしい」

 

実は最近、ステージ上にいるアーティストなどに、物を投げつける出来事が増えているという。

 

歌手のBebe Rexhaさんも6月、ニューヨークで公演中、観客席から携帯電話を投げつけられ、それが顔面に直撃し、ステージ上で倒れた。

 

観客がステージにいた女性歌手に携帯電話を投げつけ、ケガを負わす

 

彼女はその後、パフォーマンスを続けることができず、ステージから去り、病院で治療を受けたという。

 

治療後、Bebeさんは、目の周りと眉の下を切った痛々しい写真を、インスタグラムに投稿した。(了)

 

コンサート中、ハリー・スタイルズに物が投げつけられ、顔に直撃!【動画】

 

出典元:METRO:Cardi B furiously hurls microphone into crowd after fan throws beer at her on stage(7/30)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top