Switch news

知っておきたい世界のニュース

観客がステージにいた女性歌手に携帯電話を投げつけ、ケガを負わす

観客がステージにいた女性歌手に携帯電話を投げつけ、ケガを負わす
Twitter/Alex Chavez

アメリカで、ステージにいた女性歌手が携帯電話を投げつけられ、ケガをする事件が起きた。

 

Bebe Rexhaさんがケガをする

 

その女性とは、シンガーソングライターのBebe Rexhaさんだ。

 

彼女は6月18日の夜、ニューヨークにある「Pier 17」という会場で、コンサートを行っていたという。

 

しかし突然、観客の1人が、ステージにいたRexhaさんに携帯電話を投げつけた。

 

それがRexhaさんの顔に当たり、彼女はステージ上でうずくまってしまう。その瞬間がこちら。

 

現在も動機は不明

 

その後、Rexhaさんは救急車で病院に搬送されたが、現在容態は安定しているそうだ。

 

携帯電話を投げつけたのはニュージャージー州のNicolas Malvagna(27)という男で、コンサート会場で身柄を拘束された後、警察署へ連行されたという。

 

その後、Malvagna容疑者は正式に逮捕され、起訴されたとか。

 

もっともこの男がなぜ、Rexhaさんに携帯電話を投げつけたのか、動機は分かっていない。

 

Rexhaさんは携帯電話で左の眉の上を切っていたが、その後元気な自身の様子をインスタグラムに投稿した。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bebe Rexha(@beberexha)がシェアした投稿

 

その投稿には、ファンから多くの励ましの言葉などが寄せられたという。

 

Rexhaさんは2010年にデビューし、これまでもエミネムやリアーナなど有名歌手に楽曲を提供しており、また自ら曲を歌い、2018年にはグラミー賞にもノミネートされている。(了)

 

出典元:METRO:Man arrested after ‘intentionally’ throwing phone that hit Bebe Rexha in face on stage(6/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top