Switch news

知っておきたい世界のニュース

「暑くて歌ってらんねえ!」カントリーの歌手がコンサート中、ステージから消える

「暑くて歌ってらんねえ!」カントリーの歌手がコンサート中、ステージから消える
Twitter/K.C. Schweizer

アメリカでは猛暑が続いているが、そんな中、カントリーミュージックのコンサートが突然、中止になった。

 

歌の途中で突然、ステージを降りる

 

カントリーミュージックの歌手であるジェイソン・アルディーンさんは7月15日、コネチカット州の街、ハートフォードでコンサートを行っていたという。

 

しかしその日の最高気温は、華氏89度(摂氏31.6度)。ステージで歌っていたアルディーンさんも、歌うのに苦労している様子だった。

 

やがて彼は、歌の途中で突然、ステージの背後に消え、そのままコンサートは中止になったそうだ。その様子がこちら。

 

脱水症状と熱中症が重なった?

 

翌16日の午後、アルディーンさんはツイッターに動画を投稿し、ファンに対して次のように語りかけた。

 

「僕は元気だよ。ただ、こういうこともあるんだ。暑かった。昨日は一日中ゴルフをしていて、それからショーに行ったんだけど、脱水症状と熱中症が重なったんだと思う」

 

 

アルディーンさんによれば、自分が本当に熱中症にかかったのかは分からないが、それほど状況は「深刻」だったという。

 

中止になったコンサートの再公演の日程は明らかにされていないが、現在スケジュールを調整しているそうだ。(了)

 

出典元:CBS:Country star Jason Aldean cites “dehydration and heat exhaustion” after rep says heat stroke cut concert short(7/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top