Switch news

泳ぐ女性の背後からサメの影がゆっくり接近…撮影された映像が恐ろしい

泳ぐ女性の背後からサメの影がゆっくり接近…撮影された映像が恐ろしい

アメリカで海を泳ぐ女性の姿がコンドミニアムから撮影され、ドキドキするような映像が公開されている。

 

29階の部屋から海を撮影

 

その動画が撮影されたのは、フロリダ州のパナマ・シティ・ビーチとされている。

 

撮影したStan Battlesさんによれば、彼は5月29日に29階のコンドミニアムの部屋から、海の方を撮影していたという。

 

当時、海では女性が1人で泳いでいたが、その付近にサメの黒い影が現れたそうだ。

 

サメは突然襲い掛かっては来なかったが、女性の周囲をゆっくり回り始め、次第に近づいていった。その時の動画がこちら。※サメが現れるのは50秒付近。

 

浜辺にいた人が叫び、女性が気づく

 

当初、女性はサメには気づいていなかったが、その後浜辺にいた人が警戒の声を上げ、彼女に向かって叫んだという。

 

その声に気づき、女性はUターン。浜辺へと無事に引き返すことができたそうだ。

 

YouTube/Storyful Rights Management

 

その後、Battlesさんは急いで部屋から出て、ビーチに向かい、泳いでいた女性にどれ程危険だったか示すため動画を見せたという。

 

先々週はハワイで男性がサメに襲われ死亡しているが、そのような事態にならずに本当に良かったと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:FOX13:Shark follows woman swimming off Panama City Beach(5/30)

Return Top