Switch news

知っておきたい世界のニュース

他人の庭に侵入してトマトをかじった全裸中年男性、警官に貝殻で襲い掛かる

他人の庭に侵入してトマトをかじった全裸中年男性、警官に貝殻で襲い掛かる
KS/Flickr Creative Commons

アメリカのペンシルベニア州で、全裸中年男性(46)が実に全裸中年男性らしい事件で逮捕された。

 

「最も奇妙な光景だった」

 

逮捕されたのは、サム・コフィー(46)容疑者。容疑は、凶器を使用した加重暴行と公衆での酩酊だ。その逮捕時の様子について、目撃していた近隣住民はこう語っている。

 

「今まで見た中で、最も奇妙な光景だった。ボランティアで消防士をしていたこともあり、奇妙なものは十分に見てきたと思っていたけどね」

 

スポンサーリンク

耳に当てていた貝殻で攻撃

 

見知らぬ全裸中年男性が、他人の敷地に侵入して家庭菜園のトマトなどをかじっているとの通報を受けた州警察は、現場へ直行。そして、貝殻を耳に当てて叫び声をあげている全裸中年男性を発見した。

 

警察官が身柄を確保しようとすると、全裸中年男性は石を投げつける、持っていた貝殻で殴る、何度も噛みつくなどの方法で抵抗。最終的に逮捕されるまでには、何度かティーザー銃が使われたという。全裸中年男性は、アルコールまたは薬物などの影響下にあったのではないかと考えられている。

 

事件に対応した警察官は幸いにも軽傷で済んだというが、目に焼き付いた全裸中年男性の姿は簡単には消えないだろう。

 

全裸中年男性ことサム・コフィーは、現在拘置所で裁判を待っている状態だ。(了)

 

参考:CBS Pittsburgh「Police: Naked man attacks troopers with seashell in backyard of Mt. Pleasant home」(9/2)

アイキャッチ画像出典元:KS/Flickr Creative Commons

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top