Switch news

知っておきたい世界のニュース

DJが自宅で音楽を流している最中、ドアの外にクマが現れた!

DJが自宅で音楽を流している最中、ドアの外にクマが現れた!
YouTube/Caters Clips

アメリカで、音楽を流しているDJの背後にクマが現れるという、ちょっと珍しい出来事が起きた。

 

演奏中にクマが玄関に現れる

 

その動画が撮影されたのは、2020年の10月、場所はノースカロライナ州Ashevilleの街にあるDJのWhilst Jody Flemmingさん(当時50歳)の自宅だという。

 

当時、Flemmingさんは山の中にある自宅の部屋で、リミックスした音楽をかけ、ライブ配信していたそうだ。

 

その時、家の玄関の外に黒い影が…。そこには大きなクマがおり、興味深そうに家をのぞきながら、あたりの匂いを嗅いでいた。

 

実はよく見えず、隣人だと思っていた

 

Flemmingさんはその後、演奏中に気配に気づいて、後ろを振り向いたが、クマはすぐに姿を消していたという。

 

しかしこの時、部屋と外との障壁は、スクリーン・ドアだけだったそうだ。

 

また当時、外からの日射しが逆光だったため、実はFlemmingさんはクマをよく見ておらず、当時は隣人か誰かだと思っていたとか。

 

この動画は「Caters Clips」に投稿されているが、これを見た人たちも「クマは音楽を聴きたかったんだよ(笑)」「クマが踊りに来たくなるほど、いいスキルを持っているんだね」「ロシアではこれは普通の1日さ」といったコメントを寄せている。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Wild Black Bear Interrupts DJ Set At Home(1/28)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top