Switch news

知っておきたい世界のニュース

うらやましい!ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンが観光客に粋なサプライズ

うらやましい!ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンが観光客に粋なサプライズ
therock/Instagram

元プロレスラーのザ・ロックことドウェイン・ジョンソンといえば、数多くのヒット作に出演する映画スターだ。

 

そんな映画スターから、思いがけないサプライズをプレゼントされた観光客がいる。

 

「ザ・ロックがどこで見られるか知っているかい?」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

therock(@therock)がシェアした投稿

 

「いつもこの観光バスは近所を回っているんだ」と言いながら、ザ・ロックはツアーバスに横付け。そして、「ザ・ロックがどこで見られるか知っているかい?」と声をかけた。

 

思いがけないサプライズに、参加者からは黄色い声が上がっている。

 

ザ・ロックは「有名&この仕事でクールなのはこれだね。人々を幸せにできる」とコメントしている。

 

3日間で約950万回再生

 

ザ・ロックが喜ばせたのは、セレブの自宅をガイドして回るというあまり趣味の良くない観光ツアーの参加客だ。自宅の周辺を回っていたらイライラしてもいいようなものだが、ファンサービスをして喜ばせることにしたようだ。

 

この動画は8月22日に投稿されると、3日間で950万回近く再生されており、なんと3万件を超えるコメントが寄せられている。コメントには映画の共演者など、数多くの有名人からのものも多い。

 

2億人を超えるフォロワーのいるザ・ロックにとっても、この再生回数は目立つもの。ただし、8月23日に投稿された、パンケーキにピーナッツバターを塗り、グラノーラと蜂蜜をかけるだけの動画は、2日間で1000万回以上再生されている。(了)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

therock(@therock)がシェアした投稿

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top