Switch news

知っておきたい世界のニュース

スタローンが30年前の伊藤ハムCMをインスタで公開→ロッキーみたい!との声

スタローンが30年前の伊藤ハムCMをインスタで公開→ロッキーみたい!との声
officialslystallone/Instagramのスクリーンショット

ハリウッドで長年にわたり、アクションスターの代表的存在であり続けているシルベスター・スタローン。彼は12月6日、自身のInstagramにて30年前の伊藤ハムのCMを公開した。

 

「ゴルフでホットドック!」

 

スタローンが「ゴルフでホットドック!奇妙な1日にしてくれるね!」とのコメントと共に、Instagramに投稿したCMがこちらだ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sly Stallone(@officialslystallone)がシェアした投稿

 

ある程度の世代の人間にとって、スタローンがウィンナーを食べるCMには、懐かしさを感じるもの。スタローンは当時34歳だったとコメントしているが、そうなると40年前の1980年となるが、1987年に発売されたポーク&ビーフのバイエルンが中央に置かれていることから、それ以降に撮影されたものだと考えられる。

 

ロッキーがやるCMみたい

 

この投稿は、公開から3日間で81万回以上再生され、2000件を超えるコメントが寄せられた。

 

コメントの中には、「ゴルフとホットドックなんて、完璧な日じゃないか」「今まで見た中で最高のCM」「他のCMも見たい」といった声の他に、「ロッキーがやるCMみたい」「ロッキーがロッキー2でやったCMみたい」など、彼の代表作であるロッキーと重ねる声もあった。

 

ロッキー・バルボアとの大きな違いは、スタローンは撮影を完ぺきにこなし、何本ものCM が撮影されたことだろう。(了)

 

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top