Switch news

知っておきたい世界のニュース

中国でサルが女の子を誘拐未遂、路地に引きずり込もうとする【動画】

中国でサルが女の子を誘拐未遂、路地に引きずり込もうとする【動画】
newsflare

中国でサルが幼い女の子を誘拐しようとする、ショッキングな映像が撮影された。

 

少女の頭をつかみ、後ろへ引き倒す

 

この事件が起きたのは4月19日、場所は重慶近郊の村とされている。

 

当時、3歳になる女の子が1人で遊んでいたところ、背後からサルが接近。突然、少女の頭をつかみ、後ろへ引き倒した。

 

さらに女の子を引きずって狭い路地へと連れこもうとし続けた。その様子がこちら。

 

大人がサルを追いかけ、少女を救出

 

動画にも映っているが、この時偶然通りかかった大人がサルを追いかけ、少女を救出したという。

 

この少女は頭にケガを負い、その後病院へ運ばれて治療や予防接種を受けたそうだ。

 

地元当局によれば、このサルは現地で他にも数多くの襲撃事件を起こしていたという。ただし子供に危害を加えるのは、今回が初めてだったらしい。

 

またこのサルは野生で、近くの山から下りてきたと考えられているが、警察はこのサルを捕まえることができなかったそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Girl, three, is rescued from a MONKEY after it pulls her off her scooter and tries to drag her away in China(4/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top