Switch news

知っておきたい世界のニュース

部屋に戻ってみるとカモメが!逃げずにテーブルをウロウロ【動画】

部屋に戻ってみるとカモメが!逃げずにテーブルをウロウロ【動画】
YouTube/Caters Clips

イギリスで、部屋の中に野生のカモメがいるのが見つかり、その様子が撮影された。

 

映画館から自宅に戻ったら…

 

その動画を撮影したのは、イギリスのケントに住む男性、「マット」さんだ。

 

彼は先日、子供たちと一緒に映画を見に行ったのだが、自宅に戻ってみると、部屋になんとカモメがいたそうだ。

 

カモメはどうやら開けていた窓から侵入したようだが、「マット」さんはその様子を撮影。やがてTikTokに投稿し、注目を集めたという。(下はTikTokではなく、Catersの動画)

 

逃げずにテーブルの上を歩き回る

 

「マット」さんによれば、カモメを自宅で発見した時、まずは子供たちを2階の部屋に避難させたという。

 

そして撮影し始めたのだが、カモメは逃げようとせず、テーブルの上を動き回り、「マット」さんも追い払うことができなかったそうだ。

 

そこで「マット」さんのパートナーであるリヴさんが、階下へ降りてきて、やがてカモメを自由にしたという。

 

当サイトでもこれまでに、さまざまなカモメのユニークな記事を投稿している。そちらも是非、ご覧いただきたい。(了)

 

カモメが子供のアイスを奪う瞬間をとらえた写真が見事

飛行中のカモメの上にカモメ…珍しい動画が投稿され、多くのユーザーもびっくり

出典元:Caters Clips:Freeing Cheeky Seagull From My House(7/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top