Switch news

知っておきたい世界のニュース

カメラのコスチュームを着た男性が街に登場、その仕掛けが秀逸

カメラのコスチュームを着た男性が街に登場、その仕掛けが秀逸
YouTube/Storyful Viral

今年のハロウィーンで、街にカメラのコスチュームを着た人が現れ、そのユニークな様子が撮影された。

 

男性が振り向くと…

 

動画を撮影したのは、Alyssar Choghriさん。彼女は先日、友人と共に日本の大阪の街を歩いていたという。

 

その時、「Canon」のカメラのコスチュームを着た男性と遭遇。その男性はコスチュームのカメラを向け、Choghriさんらを撮影した。

 

そして男性が振り向いた時、なんと背中の表示板には、先ほど撮ったChoghriさんらの姿が映っていたそうだ。その様子がこちら。

 

スポンサーリンク

「完全に心を奪われた」

 

Choghriさんはメディアに対して「この巨大なカメラがこちらに向かって歩いてくるのを見て、録画を始めなければと思ったんです」と語っている。

 

またChoghriさんは、カメラのフラッシュと衣装はすべて飾りだと思っていたが、男性が写真を見せるために振り向いた時、「完全に心を奪われた」という。

 

しかも、男性の画面の下に見えるQRコードで、その後、写真を保存してダウンロードすることまでできたそうだ。

 

その男性の名前は分かっていないが、カメラマンと名乗っており、過去のハロウィーンの写真もネット上で公開しているという。(了)

 

出典元:Storyful:Camera Halloween Costume Takes and Displays Photos(11/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top