Switch news

知っておきたい世界のニュース

初めて歩いた男の子、自分で驚く反応が可愛い【動画】

初めて歩いた男の子、自分で驚く反応が可愛い【動画】
TikTok_thepagelsminors

アメリカで、初めて一歩を踏み出した男の子の、可愛い反応が撮影された。

 

自分が歩けることを知り、驚く

 

その男の子とは、カリフォルニア州で暮らす、ジャーニー君(1)だ。

 

彼は先日、初めて立ち上がり、歩くことができたのだが、その様子を両親が撮影していたという。

 

ジャーニー君はその時、自分が歩けることを知り、驚いて周囲を見回し、わずかに叫び声も上げたそうだ。その様子がこちら。

 

@thepagelsminors It’s the #pterodactyl noises for me! 😍😍😍 #babytok #babysfirststeps #lgbtqfam ♬ original sound – Alissa, B. & J

実は特別な日だった

 

両親はキャプションで 「小さな恐竜の鳴き声」と表現しており、動画からも家族の和やかな雰囲気が伝わってくる。

 

ジャーニー君の父親であるB・ペーゲルス=マイナーさんによれば、この日は、ジャーニー君の亡くなった祖母の59歳の誕生日だったという。

 

マイナーさんはフェイスブックで、次のように述べている。

 

「お母さん、お誕生日おめでとう。(生きていれば)あなたは今日で59歳になっていたでしょう。私たちは一緒に集まり、あなたはいつも約束通りに、孫を腕の中で甘やかしていたことでしょう。今日、息子が立ち上がる日だと決めたのは、まさにふさわしいことです。あなたが遺してくれたものは、安泰です」(了)

 

出典元:ABC News:Toddler shocks himself by taking 1st steps(2/9)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top