Switch news

知っておきたい世界のニュース

「あの、何か?」人間のように座る子犬の反応が面白い

「あの、何か?」人間のように座る子犬の反応が面白い
TikTok/oburns

イギリスで人間のように座っているワンコの動画が撮影され、多くの人に視聴されている。

 

思わず笑い声を上げると…

 

そのワンコとは、北アイルランドで暮らす子犬の「ウィニー」だ。

 

「ウィニー」は先日、テレビ番組を見ていたのだが、その時人間のように座っていたという。

 

飼い主の女性、オーラ・バーンズさんはその様子を見て、思わず笑い声を上げた。すると「ウィニー」は、なんともユニークな表情を浮かべた。

 

@oburns Queen of sass #dachsundpuppy ♬ original sound – OBurns

当初からテレビに興味津々

 

実は、動画が撮影された時、まだ「ウィニー」を飼ってから1週間ほどしか経っていなかったという。

 

しかも「ウィニー」は当初からテレビに興味津々で、サラウンドの音にも魅了されていたとか。

 

この動画は2月3日、TikTokに投稿され、これまでに32万人以上にシェアされ、1100万件以上もの「いいね」が付けられた。

 

また見た人からも「横目で見ている(笑)」や「2人の見る姿が(同じ)(笑)」「何か問題でも?(って言っている)」といったコメントが数多く寄せられている。(了)

 

出典元:Yahoo Movies:Dachshund Puppy Sits Up Like a Human To Watch Modern Family(2/13)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top