Switch news

World News Odyssey

Pickup

イギリス空軍基地の上空で、光りながら回転する白い物体が撮影される

イギリス空軍基地の上空で、光りながら回転する白い物体が撮影される
YouTube/Frazer Fyre

イギリスの空軍基地の上空で、光りながら回転する未確認の物体が目撃され、その様子が動画で撮影された。

 

尾を引きながら回転する白い物体

 

その物体を撮影したのは、Lucas Budelさん(19)。彼によればそれは、バッキンガムシャーにある町、High Wycombeの自宅付近に現れたという。

 

この街にはイギリス空軍の基地があり、その基地は未確認飛行物体の目撃情報を調査することにも使われ、今では空軍の司令本部も置かれているそうだ。

 

そして彼が捉えた動画には、上空で雲のような尾を引きながら、奇妙な動きをする白い物体の様子が映っていた。

 

非常に明るい光が落ちてくるのを目撃

 

Budelさんは当時、自分の部屋にあるコンピューターの前に座っていたが、突然窓の外で空から非常に明るい光が落ちてくるのを見たという。彼は取材に対し、次のように語っている。

 

「私は当初、落下していく隕石かと思いました、それが数秒間動きを止め、再び動き始めるまでは。私はとても恐ろしかったため、それを記録することはできませんでした。やがて、それは姿を消していったのです」

 

YouTube/Frazer Fyre

 

しかしその後、再び物体が上空に出現、彼は机に戻り、携帯電話を手にして、録画を始めたそうだ。

 

「一番よく言い表すのなら、連続的に方向を変えながら動いていく電気的な雲のようなものでしょう。またそれは、まるで赤い輝きか電気のようなものを発して、飛んでいるように見えました」

 

さらに彼によれば、物体はその後2つに分かれ、2つの異なった光になっていくのを目撃したという。

 

このサイトでも以前、似たような回転する不思議な物体の記事を書いている。そちらも是非、チェックしていただきたい。(了)

 

 

出典元:MailOnline:What is this mysterious object caught on video in the clouds above an RAF base? Bystander claims to have filmed ‘UFO’(5/30)

出典元:Daily STAR:Is the MoD testing ALIEN technology? Shock claims as ‘electrical cloud’ filmed at RAF base(5/30)

Return Top