Switch news

知っておきたい世界のニュース

ウクライナの戦場に謎の円盤型の物体が出現、ドローンが撮影【動画】

ウクライナの戦場に謎の円盤型の物体が出現、ドローンが撮影【動画】
X_UAP James

ウクライナの戦場で、不思議な形をした物体が浮かんでいるのが、兵士によって撮影された。

 

「間違いなくUFOだ」

 

この映像を撮影したのは、ウクライナ軍第406大隊の兵士。今月、彼らは熱感知器を搭載した、4つの回転翼を持つドローンを使っていたという。

 

その時、ウクライナの交戦地帯の上空で、不思議な円盤型をした物体が現れたそうだ。

 

この物体は、やがて所定の位置に停止したまま浮上し続けたとされ、406大隊の隊員の1人は動画において、「間違いなくUFOだ」と述べたという。その動画がこちら。

 

大きさや高度、形状も謎のまま

 

この物体は大型航空機の可能性もあるが、大きさや高度、形状は謎のままとなっている。

 

またドローンの熱感知器に基づくと、この物体は黒く表示され、周囲よりも暖かかったことが示されたという。

 

しかし、その後ドローンを制御するインターフェースに、赤い「エラー メッセージ」が表示されたため、詳細は不明のままとなっているそうだ。

 

UFOであることに懐疑的なユーザーの中には、この動画を見て、蜃気楼現象の一例であると示唆する人もいる。

 

ただ2022年5月にもイラク上空で、アメリカ空軍の無人機「リーパー」の赤外線熱カメラによって、不思議な円筒形の物体が撮影されている。(了)

 

出典元:MailOnline:EXCLUSIVE: Disc-shaped UFO is filmed by Ukrainian military in warzone: ‘What the f*** is this… maybe ram it?’(2/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top