Switch news

知っておきたい世界のニュース

「これは僕のものだい!」ワンコと馬が木の棒を奪い合う【動画】

「これは僕のものだい!」ワンコと馬が木の棒を奪い合う【動画】
YouTube/Caters Clips

木の棒を奪い合おうとする、馬とワンコのユニークな動画が撮影された。

 

木の棒を奪い、奪われ

 

この様子が撮影されたのは、ロシアにある街、Cheboksaryとされている。

 

動画には1頭の馬と1匹の小さなワンコが登場。最初に馬が棒をくわえていると、それにワンコが噛み付き、奪ってしまった。

 

馬も負けじとワンコをから木の棒を奪うも、再びワンコに取られて、追いかけ始めた。

 

実は、普段はとっても仲良し

 

この動画を撮影したのはRefis Minebaewさん。動画に登場した馬の名前は「Bazon」で、犬の方は「Malysh」だとされている。

 

動画では馬とワンコは争っているようにも見えるが、Minebaewさんによれば、実は「Bazon」と「Malysh」は普段はとても仲良しで、大の親友だという。

 

またこの動画はもともとMinebaewさんが3月24日にTikTokに投稿したもので、現在までに数十万回も再生されているそうだ。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Adorable Dog And Horse Fight Over Stick(4/9)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top