Switch news

知っておきたい世界のニュース

乗務中のフライトアテンダントがピンク色の不思議な物体を撮影、パイロットも驚く

乗務中のフライトアテンダントがピンク色の不思議な物体を撮影、パイロットも驚く
X/The Confessionals@TConfessionals

ハンガリーのウィズエアー(Wizz Aire)機に乗務中のアテンダントが、ピンクに発光する謎の物体を偶然撮影した。複数の海外ニュースメディアが「UFO(未確認飛行物体)」として取り上げている。

 

イギリスからポーランドへ向かう便

 

撮影したDenisa Tanaseさん(36才)は、イギリスのロンドン·ルートン空港からポーランドのオルシティン·マズリー·リージョナル空港へ向かう便に乗務していた。

 

彼女が撮影した動画に映っているのは、夜空に浮かぶ4つのピンクの発光体。下方には街の夜景が見える。

 

 

 

Denisaさんは下方の美しい景色が目的で撮影したようだ。その時は異様な発光体に気づかず、20分後に再生してから分かったそう。すぐに同僚のアテンダントやパイロットに教えると、皆が彼女同様に当惑したという。

 

メディアの取材を受けてDenisaさんこう話す。「それは奇妙な形で、ピンクに光る輪のように見えました。最初、私たちは、ピンク色の制服がガラスに反射しているのだと思いました。しかし動画を見ると、(発光体が)移動しているのが分かります。飛んでいるのです」

 

地球外のものと信じる

 

このような映像を疑ってかかる人は少なくない。しかしDenisaさんは、この動画が地球外生命体の存在証明だと信じ、こう言っている。

 

「自分が何かを映像記録として残せたことを、嬉しく思っています。以前は疑っていて、インターネットでそういう映像を見ても『きっとフォトショップよ』と思っていました。しかし私自身がそれを撮影したのです。今では完全に信じています」

 

彼女の家族や友人たちも、それがエイリアンだと信じているそうだ。

 

海外メディアによると、最近、インターネットに投稿されるUFOの映像が急激に増えているとのこと。2023年には、アメリカ·ニューヨーク州だけでも、156件のUFO目撃報告があったと報じられている。(了)

 

出典元:Daily Express US:Flight attendant gobsmacked after claiming sighting of hot pink ‘UFO’ flashing across sky(1/17)
出典元:New York Post:Hot pink ‘UFO’ whizzes past Poland-bound airplane, flight attendant video shows(1/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top