Switch news

知っておきたい世界のニュース

シャッターに服が引っ掛かり、女性が持ち上げられてしまう【動画】

シャッターに服が引っ掛かり、女性が持ち上げられてしまう【動画】
X_Sky News

先日、イギリスで高齢の女性が、シャッターに持ち上げられてしまう事態が起きた。

 

シャッターにレインコートが引っ掛かる

 

その出来事が起きたのは3月4日、場所はウェールズ南部の町、Tontegにあるスーパー「Best One supermarket」とされている。

 

その日の午前8時前、アン・ヒューズさん(71)は、スーパーマーケットの入口付近に立っていたという。

 

しかし入口に背を向けていたところ、レインコートの裾が、上昇していく店のシャッターに引っかかり、そのまま持ち上げられてしまったそうだ。その瞬間がこちら。

 

TikTokで拡散

 

その後、スーパーの店主が気つき、飛び出してきて、すぐにフックからアンさんのレインコートを外し、彼女を救助したという。

 

この動画はもともと、「Best One supermarket」がTikTokに投稿したもので、それは24時間で拡散し、数十万回も再生されたそうだ。

 

アンさんはこの事故でケガをしておらず、取材に対しても、ユーモアを交えて、次のように語っている。

 

「人々は、これは誰にでも起こり得る、と言うかもしれません。いえ、それは私だけにしか起こりえませんね」(了)

 

出典元:MailOnline:’It could only happen to me’: Grandmother, 71, hauled in the air by store shutters jokes it’s ‘the only place where prices don’t go up but the staff do’ after moment goes viral(3/6)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top