Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロンドンの八百屋で、女がスイカにかぶりつき、そのまま去っていく

ロンドンの八百屋で、女がスイカにかぶりつき、そのまま去っていく
TikTok/f1kre7

イギリスでちょっと信じられない女の行動が、防犯カメラによって撮影された。

 

店先に並べられていたスイカを齧る

 

この出来事が起きたのは4月18日、場所は東ロンドンにある八百屋だという。

 

防犯カメラには、女がふらっと八百屋の前を歩いていく様子が映っていた。

 

しかしその後、女は突然立ち止まり、店先に並べられていたスイカをひと噛みした後、何事もなかったかのように歩いて去っていった。その様子がこちら。

 

@f1kre7 East London got no manners 🤕 #cctv #comedy #drill #shopping #fyp ♬ original sound – 🔙🔛

スポンサーリンク

「マナーがなっていない!」

 

動画は八百屋の店員が19日にTikTokに投稿、その際「東ロンドンはマナーがなっていない」と書き込んだという。

 

また動画を見た人は、この女の行動にショックを受けたらしく、「彼女はただ盗めばよかったんだ。その方が、意味はある!」や「実際に、なぜこのようなことをするのか知りたい」といったコメントが寄せられたそうだ。

 

八百屋の店員によれば、スイカをかじった女に近づいて、なぜそんなことをしたのか尋ねたら、女は「そうしたいと感じた」と答えたという。

 

このため店員は「もしお腹がすいていたら、聞きに来てください、あげますから。もしお腹が空いていたのなら、お金が払えなくても問題ありません」と告げたそうだ。

 

また女は当時、ラマダンの断食を行っていたとも述べていたようだが、詳しい動機は分からないままだという。(了)

 

出典元:MailOnline:Revolting moment woman takes a BITE out of a watermelon on display outside London greengrocers before sauntering off down street(4/22)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top