Switch news

知っておきたい世界のニュース

インドの映画館で、スクリーンにスターが登場した瞬間、観客が花火を打ち上げる

インドの映画館で、スクリーンにスターが登場した瞬間、観客が花火を打ち上げる
X_Yuvraj Singh Mann

インドの映画館内で、観客が花火を打ち上げる恐ろしい瞬間が撮影された。

 

サルマン・カーン主演の映画において

 

その出来事が起きたのは11月12日、場所はインド中西部・マハーラーシュトラ州の町、Malegaonにある映画館とされている。

 

映画館では当時、ボリウッド・スターのサルマン・カーンさんが主演する映画『Tiger 3』が上映されていたという。

 

そしてスクリーンにカーンさんの姿が映し出されると、ファンが劇場内で花火を打ち上げたそうだ。その様子がこちら。

 

他の映画館でも同様の行為

 

この花火により、上映は一時中止され、他の観客たちは恐怖に駆られて、劇場の出口に向かって急いだという。

 

しかも実はこのような危険行為は、他の映画館でも行われており、そのことが報じられると、俳優のカーンさんは「X」で、次のように投稿した。

 

「Tiger3の上映中に劇場内で花火が上がると聞いています。これは危険です。自分自身や他人を危険にさらすことなく映画を楽しみましょう」

 

そして現在、マハーラーシュトラ州の警察が今回の出来事を、事件として捜査しているという。

 

実は、映画館でのこのような危険行為が行われるのは、これが初めてではない。2021 年には、映画『Antim: The Final Truth』の公開後、映画館のホール内でファンが爆竹を鳴らしたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:India’s terrifying new movie trend: Fans set off fireworks inside cinema when Bollywood star Salman Khan appears on screen – sparking panic in theatres(11/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top