Switch news

知っておきたい世界のニュース

二度見必至!列車後部の窓に男がしがみつき移動、駅到着後に逮捕される

二度見必至!列車後部の窓に男がしがみつき移動、駅到着後に逮捕される
Facebook/Lace Stone

猛スピードで走る列車の後部に男がしがみついる場面が目撃され、注目されている。

 

並走していた車が目撃し、投稿

 

その出来事が起きた日時は明らかにされていないが、場所は西オーストラリア州の州都であるパースとされている。

 

列車は当時、パースにある駅へ向かっていたが、後部の外側の窓にはなんと男が張り付いていたという。

Facebook/Lace Stone

その様子をたまたま線路の隣にある道路で並走していた車が目撃。乗っていた人が動画で撮影し、その後フェイスブックに投稿した。

Facebook/Lace Stone

列車は時速100km以上も出ていた

 

この時、列車は時速100km以上も出ていたそうだが、男は激しい風に服を煽られながらも、なんとか窓のワイパーにしがみつき、そのまま列車とともに先へ走っていった。

Facebook/Lace Stone

男は23歳とされ、名前は明らかにされていないが、パースの駅に着いた時に、警察に逮捕されたそうだ。

 

事故が起きなかったから良かったものの、一歩間違えれば命を落としていた可能性のある危険な行為といえるだろう。(了)

 

When u don't wanna ride with the filth on the train but u got places to be…. #perthlife #yabasic #transperth…..“To use this video in a commercial player or in broadcasts, please email licensing@storyful.com”

Lace Stoneさんの投稿 2017年9月23日土曜日

 

出典元:BBC:Man clings to train’s windscreen wiper in Australia(9/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top