Switch news

知っておきたい世界のニュース

道端で人間の足を食べている男を、建設作業員が目撃【アメリカ】

道端で人間の足を食べている男を、建設作業員が目撃【アメリカ】
YouTube/News 11 Yuma

アメリカのカリフォルニア州で、人間の足を食べている男が目撃され、その後警察に逮捕された。

 

人間の足にかぶりつく

 

その男が目撃されたのは3月22日、場所はカリフォルニア州の町、Wascoにある駅付近とされている。

 

当時、駅の外では建設作業員がコンクリートを敷設していたが、そこへ1人の男が人間の足を持ち、それを振りながら歩いてきたという。

 

しかも男は、人間の足を壁に打ち付け、やがて足にかぶりつき、食べ始めたそうだ。

 

電車にはねられた人物の足か?

 

切り離された足は、その日の朝、Wasco駅付近で電車にはねられた人物のものと考えられている。

 

やがて駅の通報を受け、Kern郡保安官事務所(KCSO)の職員が現れ、男性を呼び止めたという。

 

男の名前はResendo Tellez(27)で、その後、現場から証拠を持ち出したとして逮捕された。

 

警察は足が誰のものなのか、については明らかにしていない。ただ関係者によれば、やはり列車事故で1人が死亡していたという。

 

食べている様子を目撃した建設作業員のホセ・イバラさんは、取材に対し「足の皮膚は垂れ下がっていて、骨が見えました」と語っている。

 

またイバラさんは、最初見た時、Tellez容疑者がホームレスのように見えたとも述べている。(了)

 

出典元:KYMA:California man steals and eats detached leg, arrested soon after(3/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top