Switch news

知っておきたい世界のニュース

結合双生児の女性が結婚、相手は1人の退役軍人の男性

結合双生児の女性が結婚、相手は1人の退役軍人の男性
TikTok/abbyandbrittanyhensel

アメリカで有名な結合双生児の女性が、じつは結婚していたと最近になって分かった。報道によれば結婚したのは片方の女性、Abby Henselさんだけ。相手は33才になる退役軍人の男性だ。

 

胴体を共有する姉妹

 

ミネソタ州に住むAbby HenselさんとBrittany Henselさん(34才)は結合双生児として生まれ、胴体は1つ、腸や膀胱、子宮といった下半身の臓器を共有している。以前にテレビ番組に出演したことで、アメリカ国内で名が広く知られるようになった。

 

@abbyandbrittanyhensel #SimsSelves #KraftMacMeSkip ♬ suara asli – gabut woi

 

結婚したのはAbbyさんの方で、夫になったのは現在看護士として働く退役軍人のJosh Bowlingさん(33才)。2人の結婚はこれまで発表されていなかったが、Hensel姉妹のその後を追っていた米タブロイド紙が役所の書類を調べたところ、2021年に結婚していたことが判明した。また、当時の結婚パーティーの様子がTikTokに投稿されていたそうだ。

 

Abbyさん、Brittanyさんの姉妹は、学校の先生として小学5年生を教えている。趣味はハイキング。アイスクリームが好物だとのこと。

 

@abbyandbrittanyhensel #marriage #love ♬ The Good Ones – Gabby Barrett

もう一人はどうなる?

 

海外メディアによれば、AbbyさんとJoshさんの結婚生活の中で、結婚していないBrittanyさんの役割について興味を持つ人が多くいるそうだ。

 

姉妹は以前から、「結婚して家族を持ちたい」と表明していた。だが、結婚について立ち入ったことを聞かれるのは望んでいなかった。

 

例えば2012年に、Brittanyさんは「私たちが誰と付き合っているか、何をしているか、いつそれをするのか、といったことを、全世界が知る必要はありません」と話している。

 

Abbyさんの方もそれに賛同し、「そうね。私たちはいつか母親になるだろうけど、その時私たちがどういうふうにやっていくかについて、今はまだ話したくない」と語っていた。(了)

 

出典元:Metro:Conjoined twin who shares body with sister marries army veteran(3/28)
出典元:MailOnline:Abby Hensel is married! Conjoined twin who rose to fame in reality show Abby & Brittany secretly tied the knot with an army veteran in 2021(3/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top