Switch news

知っておきたい世界のニュース

前歯を3本にしてみたら、意外と可愛い感じになると判明

前歯を3本にしてみたら、意外と可愛い感じになると判明
TikTok/laylamuntas

普通なら前歯は2本と決まっているが、3本にすると見栄えがどう変わるか?

 

意外なことに、なかなかいい感じなのだ。TikTokユーザーの女の子が、ちょっとした事情で真ん中にも仮の歯を入れることになり、動画をアップしている。

 

歯列矯正の前段階

 

下にあるのが、その彼女、Layla Muntasさんの動画だ。パッと見ただけでは分かりにくいが、確かに前歯が3本ある。

 

@laylamuntas Fake tooth in between my 2 front teeth until I get ma fakin braces #fyp #braces #jawsurgery #uk ♬ original sound – Aung

 

動画のキャプションには「私の歯科医はどうして3本前歯が可愛く見えると思ったのだろう」と書かれている。これにはちょっとしたワケがある。

 

彼女はもともと前歯2本が前に飛び出ていて、それを歯列矯正で直そうとしていた。歯科医はブレース(歯列矯正器)を装着するために、前歯の間を削って隙間を作ったのだそう。

 

そうすると、当然ながら広い隙間が少々みっともない。それで、どこからそんな発想が出て来たか知らないが、彼女の歯科医は空いた部分に義歯を入れ、3本前歯にしてしまったのだ。おそらくその時、歯科医は「その方が可愛く見えるよ」とでも言って勧めたのだろう。

 

下にあるのは隙間が出来た状態の動画。隙間の大きさを示すために、彼女はストローやコインなどを挟んで見せている。

 

@laylamuntas My new gap is my new personality #fyp ♬ Beat Goes On – The All Seeing I

スポンサーリンク

「間違っているが正しい」

 

Layla Muntasさんの3本前歯の動画は、これまでに2200万回以上再生されている。

 

普通ではない前歯が意外と自然に見えるのに驚いた人は多いようだ。ある人は「指摘されるまで(前歯が3本とは)わからない」とコメントしている。別の人は「これはあまりに間違っているので、ほぼ正しいと言える」と、やや頭が混乱しているようだ。

 

また、「モデルエージェンシーに登録するといい。モデル業界はこういうのを必死で探している」と言う人もいた。確かに、類のない個性として話題になりそうではある。ただ、残念ながら、彼女が3本前歯でいられるのは、ブレースを装着する前の短い期間だけだ。(了)

 

出典元:New York Post:My dentist gave me three front teeth for a ‘pretty look’(11/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top