Switch news

知っておきたい世界のニュース

泥酔してレッドカーペットに登場?ジョニー・デップにまたもアルコール依存症疑惑が浮上

泥酔してレッドカーペットに登場?ジョニー・デップにまたもアルコール依存症疑惑が浮上
Facebook/Johnny Depp - Official.

ハリウッドで最も愛される奇人とされるジョニー・デップに、またもアルコール依存症疑惑が浮上している。

 

レッドカーペットの場でまっすぐ立つのがやっと

 

今月2日、ジョニーは映画「オリエント急行殺人事件」のプロモーションのため、公の場に姿を現した。

 

昨今は素行を正し、控えめな態度に終始していたかのように思われていたジョニーであったが、この際のジョニーはイベントでの写真撮影の間まっすぐ立っているのがやっとのようにみえたという。

プレミアイベントの前日にどんちゃん騒ぎ

 

イギリスのタブロイド紙「The Sun」によると、ジョニーはプレミアイベントの前夜から飲酒していたという。

 

関係者は「ジョニーはどんちゃん騒ぎをしていて、店内でタバコを吸ったため3回も注意された」との証言を行っており、「彼は周りの人間がじろじろ見るため苛ついているようにも見えた。プレミアイベントの際にもジョニーはおかしな雰囲気で、誰もがジョニーは飲酒していたと思った」と述べている。

 

もちろんこのようなタブロイド紙の報道内容は多少割引いて受け止める必要があるが、それでもレッドカーペットの際の写真を見ると、ジョニーの足元はやはり少々ぎこちないように見える。

 

過去には月に340万円もワインに浪費していた?

 

ジョニーがアルコール中毒ではないかとの噂は、これまでにもささやかれていた。

 

ジョニーにアルコール依存症疑惑が持ち上がったのはアンバー・ハードとの離婚騒動のさなかであり、この際アンバーはジョニーが飲酒の際に暴力的になるとの主張を行っている。

 

その後ジョニーの離婚騒動を巡っては裁判沙汰となったが、裁判所に提出された書類の中にはジョニーが月に3万ドル(約340万円)もの大金をワインに注ぎ込んでいるといった主張まで行われたという。

 

関係者はジョニーの健康状態について「深刻な懸念がある」とも付け加えている。(了)

 

出典元:THE Sun:MULLERED ON THE ORIENT EXPRESS Johnny Depp turned up ‘drunk’ and ‘stinking of booze’ to the London premiere of his new film Murder On The Orient Express(11/5)

出典元:The Hollywood Gossip:Johnny Depp: Drunk and Disorderly on the Red Carpet?!(11/6)

 

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top