Switch news

知っておきたい世界のニュース

男が逃げる女性を車で追いかけ、何度もひき殺そうとする【アメリカ】

男が逃げる女性を車で追いかけ、何度もひき殺そうとする【アメリカ】
YouTube/NBC New York

アメリカで男が女性を故意に車でひき殺そうとする、ショッキングな事件が起きた。

 

きっかけは接触事故だった

 

その事件が発生したのは4月12日、場所はニュージャージー州の街、エリザベスとされている。

 

きっかけはあるちょっとした接触事故で、男が一方通行の道を逆走し、23歳の女性が運転する車にぶつかったという。

 

その後、男は逃げようとしたが、車をぶつけられた女性は撮影を開始。そして女性が車から降りたところ、男がSUVで女性を追いかけ、3回ひいたそうだ。

 

これにより女性は一時、危篤状態に陥ったが、現在容態はかなり良くなっているという。

 

スポンサーリンク

第1級殺人未遂などで逮捕

 

男はヴィンセント・ジーン容疑者(56)とされ、その後、このエリアから逃走したと言われている。

 

翌朝、パトロール中の警官が、近くの道路に駐車しているSUVを発見、運転席に一人で座っているジーン容疑者を拘束したという。

 

 

防犯カメラを設置していた隣人は取材に対し「よくもこんなことができたものだ。接触事故だったんだ、それだけなんだ」と語っている。

 

その後ジーン容疑者は第1級殺人未遂、加重暴行などの疑いで逮捕され、13日には殺人未遂で起訴された。(了)

 

出典元:NBC:New Jersey driver accused of running over woman twice after ‘fender bender’(4/15)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top