Switch news




ジャスティン・ビーバーが、エイプリルフールのジョークで非難を浴びる

ジャスティン・ビーバーが、エイプリルフールのジョークで非難を浴びる
Instagram/justinbieber

あのジャスティン・ビーバーが4月1日に投稿したジョークのせいで、一部のファンから非難を浴びる事態となった。

 

妊娠を思わせる写真を投稿

 

ジャスティン・ビーバーは4月1日、インスタグラムに意味深な写真を投稿した。それが下になる。

 

 

彼は昨年、モデルのヘイリー・ボールドウィンと結婚しているが、以前から「若い父親になりたい」などと語っていた。そのためこの写真を見た人たちは、彼女の妊娠を予測。

 

しかも同日、ジャスティンは再び、ヘイリーが病院のような場所で検査を受けている写真を投稿。「もし今日がエイプリルフールだと思った人たちへ」とコメントもつけた。

 

 

これで多くのファンが、ヘイリーの妊娠を確信したが、そのすぐ後にジャスティンは下の画像を投稿し、「待てよ、オーマイゴッド、今日はエイプリルフールだ」とコメントした。

 

View this post on Instagram

Wait omg is that a,,, APRIL FOOLS

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

痛烈な批判を浴びせる女性も

 

これに対し「騙された」「みんなの心をつかんだね」「天才だ」という声が寄せられる一方、一部のファンは反発。「笑えない」や「ヘイ、それは私よ(妊娠していなかったのは)」「このジョークは気分を悪くさせたわ」といったコメントも投稿された。

 

また次のような痛烈な批判をする人も現れたという。

 

「あなたは恐ろしいほどの人間のクズね。私はみんながトイレに座り、繰り返し妊娠テストで陰性の結果を見つめながら、心が砕かれる思いを味わうことがないよう願うわ」

「あなたはまだこれが面白いと思ってるの?子供を失い、あなたの音楽を聴いている女性がいることをあなたは知っているの?」

「素晴らしいジョークね(嫌味)、妊娠できず、子供を失った女性もいるというのに」

見知らぬ女が部屋に侵入する出来事も

 

ジャスティンは先日、「自分の家族と健康がなによりも大切なんだ」と語り、音楽活動の中止とも受け取れる発言をして、ファンを驚かせたばかり。(結果的に活動中止という意味ではなかった)

 

また以前付き合っていたセレーナ・ゴメスのことについても、「本当に愛していたし、今でも愛している。でも僕は妻(ヘイリー)のことを心底愛している」と発言し、注目を集めていた。

 

さらにその数日後の3月25日には、彼のホテルの部屋に見知らぬ女性が侵入し、思わずヒヤリとする経験もしたという。(了)

 

出典元:USA TODAY:Justin Bieber slammed for ‘insensitive’ fake pregnancy post on April Fools’ Day(4/1)

出典元:METRO:Fans slam Justin Bieber for April Fool’s Day pregnancy joke(4/1)

Return Top