Switch news

World News Odyssey

Pickup

がちがちに緊張した新郎のため、花嫁がしかけた幸せあふれるドッキリ

がちがちに緊張した新郎のため、花嫁がしかけた幸せあふれるドッキリ

家族や友人など大切な人々に囲まれて、人生の新しいスタートを切る“結婚式”。

 

とても喜ばしい人生のビッグイベントを前に、がちがちに緊張してしまった新郎にしかけた、あるドッキリが話題になっている。

 

ファーストルックで仕掛けたドッキリ

 

欧米の結婚式では、式の前に初めて新郎が花嫁のウェディングドレス姿を見る、ファーストルックという習慣がある。ウェディングドレスの新婦を見てテンションが上がる新郎の姿は、絶好のシャッターチャンスだ。

 

7月14日、結婚式を挙げることとなったZherelyev夫妻のファーストルックがこちらだ。

 

 

新郎の背後から忍び寄る、なんともたくましい新婦…。ではもちろんなく、ウェディングドレスを着ているのは新婦の弟だという。

 

新婦のハイディさんは、ファーストルックを利用して新郎ヴァルさんの緊張をほぐすことにしたのだ。ちなみに弟さんが着ているドレスは、友人のものだとか。

 

結果は、どうなったのだろうか。

 

ヴァルさんは後ろを振り返り…。

 

 

爆笑!

 

 

仕掛け人たちに視線を送ったあとで

 

 

こうなった。

 

 

なんともノリの良い弟と新郎の姿は、見ているこちらまで楽しくさせられてしまう。

 

こんな感じで姉弟はドッキリの準備をしたそうだ。

 

3万人以上がリアクション

 

この投稿は、公開されてから1週間も経たないうちに3万3000人以上がリアクションし、1万7000件以上ものシェアを受けた。

 

コメント欄には「数百年後の人類がこの写真を見つけたら、どう思うのだろう」「とんでもなく素晴らしい!」「プライスレスだね」「楽しそうなカップルだ」など、このドッキリを楽しんだ人々からの声が多数寄せられている。

 

新婦の本音

 

一連の写真を投稿したのは、カメラマンのニコール・クラインさん。

 

 

彼女も仕掛け人のハイディさんも、このドッキリがこんなにも話題になるとは思っていなかったようだ。

 

ニコールさんのブログによると、このことについてハイディさんはこう語っているそうだ。

正直言ってこんなに大きな反響があるなんてびっくり! うちの一家や彼との間では、こんな感じのジョークはよくあることだからね。私はただ、式の前に彼に笑って楽しくなってほしかっただけなのに。写真を通して、多くの人に愛と喜びをシェアできたことは、うれしいし誇りに思えるわ。

ふたりはきっと、これからも笑いの絶えない家庭を作っていくのだろう。(了)

 

View this post on Instagram

My pinetop wedding was so dreamy ❤️

A post shared by Kevinchole_photography (@kevinchole_photography) on

出典元:KevinChole Photography
出典元:KevinChole Photography Blog 「After the story went Viral….

Return Top