Switch news

知っておきたい世界のニュース

結婚式の最中に牛さんが「モー」、新郎新婦や出席者も爆笑【動画】

結婚式の最中に牛さんが「モー」、新郎新婦や出席者も爆笑【動画】
Instagram/sb_weddingvideos

イギリスで、結婚式の最中に牛がリアクションする、なんともユニークな様子が撮影された。

 

昨年の夏に、屋外で結婚式

 

新婚夫婦のエイミーさんとハリー・ミラードさんは、昨年の夏、屋外で結婚式を挙げたという。

 

そこでは牛が放牧されており、のどかな環境で、天気も良かったそうだ。

 

結婚式は順調に執り行われ、やがて司祭が「結婚に異議があるか」を出席者に尋ねたところ、なんと牛さんが「モー」と答えてしまったという。

 

これには新婚夫婦や、出席者も思わず笑ってしまったそうだ。その様子がこちら。

 

ビデオ会社がインスタに投稿

 

この動画は、結婚式のビデオ会社「サムシング・ボロード・フィルムズ」のジャックさんによって撮影されたという。

 

また動画は2月19日に、インスタグラムに投稿されており、その後さまざまなメディアでも紹介された。

 

映像を見た人からも「牛が、Noooo!」や「私も自分の結婚式に、牛が欲しい」といったコメントが寄せられている。

 

「サムシング・ボロード・フィルムズ」はインスタグラムにおいて、「牛の反対にもかかわらず、2人は幸せに結婚し、特別な日の可愛らしい結婚式の動画も手にしました」と投稿している。(了)

 

出典元:The Dodo:Couple Can’t Keep It Together When Uninvited Guest ‘Objects’ At Their Wedding(3/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top