Switch news

知っておきたい世界のニュース

道路に転がった巨大な干し草の塊、自力で撤去した警察官がすごい!【アメリカ】

道路に転がった巨大な干し草の塊、自力で撤去した警察官がすごい!【アメリカ】
X_MSHP Troop F

アメリカで、道路にはみ出した干し草の塊を、警察官が撤去する様子が撮影された。

 

トレーラーから落ちた干し草

 

その警察官とは、ミズーリ州ハイウェイパトロールの隊員である、Isaiah Lemastersさんだ。

 

ミズーリ州ハイウェイパトロールの広報官によれば、当時は干し草の俵がトレーラーから落ちたが、警察官が現場に到着した時には、トレーラーや車もいなかったという。

 

そこでLemastersさんは、巨大な塊をつかんで持ち上げ、道路の脇へ転がした。

 

「よくやった」や「信じられない」

 

この動画は2月29日に、ハイウェイパトロールのSNSに投稿され、これまでに178万回も再生されている。

 

動画を見たユーザーらは、「よくやった」や「凄い力だ」「信じられない」と称賛。また別のユーザーは、次のようにコメントした。

 

「毎年夏になると、叔父が干し草の俵を作るのを手伝いましたが、どんなに乾燥していても、私にはこのように丸い俵を動かすことは決してできませんでした」

 

ミズーリ州ハイウェイパトロールは投稿において、「丸い俵を紛失した人はいますか??」と投稿し、干し草の持ち主に呼びかけたという。(了)

 

出典元:NBC Montana:Super trooper flexes his ‘leg day’ prowess by removing rogue hay bale from road(3/2)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top