Switch news

知っておきたい世界のニュース

プールで男性が救助した動物、とっても可愛い子鹿だった!

プールで男性が救助した動物、とっても可愛い子鹿だった!
YouTube/Alisa Anderson

アメリカで、男性がプールから出られなくなっていた子鹿を救助する動画が撮影された。

 

プールの中で小さな頭が浮かんでいた

 

その動画が撮影されたのは「父の日」である6月19日、場所はミズーリ州のカンザスシティとされている。

 

動画を撮影した女性、Alisa Andersonさんは当時、夫のJohnneyさんと共に、父の日を祝うため、カンザスシティにある叔母の家に車で向かっていたという。

 

その途中、Johnneyさんは偶然見かけたプールの中で、何かの小さな頭が浮いたり沈んだりしているのを目撃したそうだ。

 

YouTube/Alisa Anderson

フェンスを乗り越え、子鹿を救助

 

その後、2人は乗っていた車を止め、プールに向かって走って行ったという。

 

するとプールで子鹿が苦しそうに浮いているのを目撃したそうだ。

 

しかしプールにはフェンスがあり、鍵がかかっていて中に入れない。そこでJohnneyさんはフェンスを乗り越え、プールへ侵入。怯えている子鹿を掴み、プールからすくい上げた。その様子がこちら。

 

 

その後、Johnneyさんは子鹿をゲート越しにAlisaさんに渡し、彼女は子鹿がママを見つけられるよう、プールの近くの雑木林に置き、残してきたという。

 

まさに父の日にふさわしい活躍だったと言えるだろう。(了)

 

出典元:Storyful:Man’s Fathers Day Instincts Kick in to Save a Drowning Fawn(6/24)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top