Switch news

知っておきたい世界のニュース

混雑のバーゲン会場で他人のバッグを買ってしまった女性が、ネットで持ち主発見

混雑のバーゲン会場で他人のバッグを買ってしまった女性が、ネットで持ち主発見
TikTok/suhjoofudgoo

これはアメリカのメディアに紹介された、ちょっと面白い出来事。有名なバッグブランド「コーチ(Coach)」のバーゲンセールで、ある女性が、別の女性の持ち物であるコーチのバッグを買ってしまったという。なぜそんなことになったのか……

 

買ったバッグの中に誰かの持ち物が

 

不思議な買い物をした女性は、Sasha NarangさんというTikTokユーザー。動画の中で、買ったコーチのバッグを見せながらこう話す。

 

「それで、私は店にいたのよ、いい? で、この、とっても可愛いコーチのバッグを見つけたんで、買った。買った……んだけど、誰か別の人のバッグだった!」

 

TikTok/sashanarang

 

彼女は、バッグの中身——お金や化粧品、カエルのキャラクター(ケロケロケロッピ)のポーチ、カード類や身分証など——を見せ、「店の人はどうして私にこれを売ったのよ?」と叫ぶ。

 

TikTok/sashanarang

 

Sashaさんは、そのバッグを「とても大規模なバーゲンセール」で買ったという。バッグや服など多くのアイテムが売られており、カテゴリーごとに値段は均一。どの商品にも値札は付いていなかったそうだ。

 

また、客が狂乱状態で、彼女も急いで買ったので、中に物が入っているのに気づかなかったという。

 

入っていた身分証から、持ち主の名前はAshley Kwonとわかった。バッグを買ったSashaさんが友人と手分けしてネットを検索すると、そのAshleyさん本人が見つかった。

 

試着の際に置いたバッグが

 

無事にバッグと中身を受け取ったAshleyさんは、TikTokに報告とお礼の動画を投稿し、当時のバーゲン会場での経緯を説明している

 

TikTok/suhjoofudgoo

 

それによると、Ashleyさんはシャツを試着しようとして、着ていたジャケットを脱ぎ、バッグと一緒に近くのラックに掛けたのだそう。そしてちょっと目を離した隙に、バッグは消えていた。

 

盗まれた、と思ったAshleyさんは、警備員や会場のスタッフに尋ねたが、バッグは見つからず。諦めていたところ、フェイスブックのDMでSashaさんからの連絡を受けたという。

 

おそらく、ラックに掛かったバッグを会場スタッフが売り物と間違え、本来あるべき売り場に持って行ったのだろう、とAshleyさんは推測している。(了)

 

出典元:New York Post:I accidentally bought someone’s purse — and turned to social media to find her(9/27)

出典元:TikTok:@suhjoofudgoo Ashley Kwon(9/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top