誘拐された女性が車のトランクから脱出、犯人から逃げる瞬間の映像がショッキング


女性や子供を誘拐する事件が多発し、問題となっているアメリカで、犯人から逃げる瞬間を捉えたショッキングな映像が公開され、注目されている。

突然、トランクから女性が飛び降りる

 

その映像が撮影されたのはアラバマ州、バーミングハムにあるガソリンスタンド。

 

店に設置された防犯カメラは、誘拐された女性が車から逃げる決定的な場面を捉えていた。

 

動画にはまず、ガソリンスタンドの店内で犯人の男が、ATMを操作する場面が映し出されている。

 

ABC NEWS

 

やがて犯人は店を出て車に乗り込み、発進させた。

 

ABC NEWS

 

その時、後ろのトランクのドアが開き、女性が姿を現す。彼女は走る車から飛び降り、地面に叩きつけられるも、すぐに店内へ走り助けを求めた。

 

ABC NEWS

ABC NEWS

 

ABC NEWS

ABC NEWS

やがて店のオーナーは警察に連絡。彼女を店の奥に連れて行き、椅子に座らせる場面で動画は終わっている。

現金や財布、電話も奪われる

 

その女性は25歳で、ガソリンスタンドのオーナーに語ったところによれば、3月14日の夜遅くにAvondaleという街の通りで銃を突き付けられ、お金を要求されたという。

 

その後、犯人の男はお金や財布、電話を取り上げ、彼女をトランクに押し込んでは複数のATMまで運転し、現金を引き出していったそうだ。

 

トランクは内側からも開けられる仕組みになっていたようで、女性にケガはないらしく、彼女の車も翌日の朝には発見されている。

 

しかし犯人の男はいまだに逃走中で、警察は動画を公開すると同時に、住民らに情報提供を呼びかけているという。(了)

 

出展元:WBRC;Surveillance video shows woman jump out of trunk after kidnapping

出展元:Miami Herald:Surveillance video shows woman jumping out of trunk after kidnapping(3/16)