Switch news

知っておきたい世界のニュース

誰にも気づかれないよう、密かにサンドイッチに手を伸ばすネコの動画が面白い

誰にも気づかれないよう、密かにサンドイッチに手を伸ばすネコの動画が面白い
YouTube/Caters Clips

飼い主のサンドイッチを盗もうとするニャンコの、コミカルな動画が撮影された。

 

ギリシャのYouTuberが撮影

 

その動画を撮影したのは、ギリシャの街、テッサロニキで暮らすYouoTuberの男性・Stefanos Softsisさんだ。

 

彼は先日、自宅で飼っているネコの「Koumpara」が、食べかけのサンドイッチを盗もうとしている様子を目撃。その姿を携帯で撮影した。

 

そこにはPCモニターの背後にいた「Koumpara」が、誰にも気づかれないよう、慎重にサンドイッチに手を伸ばし、引き寄せていく姿が映っていた。

 

動画を編集しTikTokに投稿

 

Softsisさんは動画を編集し、コミカルな音楽をつけて、その後TikTokに投稿。その結果、多くの反応が寄せられたという。

 

あるユーザーは「このネコは、とても礼儀正しく盗んだ」とコメント。他にも「このネコは凄い」や「(動きが)とっても、ゆっくりで滑らか」といった意見が寄せられたそうだ。

 

Softsisさんによれば、この時「Koumpara」は何度か失敗した後、サンドイッチを引き寄せることに成功したという。

 

また彼は「(Koumparaは)いつも自分の食べ物を取ろうとしますが、とても冷静で、愛すべきネコです」と語っている。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Snack attack! Moment stealthy cat stretches a paw out from behind computer screen to steal sandwich off her owner’s plate(4/27)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top