Switch news

知っておきたい世界のニュース

米ニュージャージー州の上空に奇妙な飛行物体、多くの人々が目撃【動画】

米ニュージャージー州の上空に奇妙な飛行物体、多くの人々が目撃【動画】
YouTube/Caters Clips

アメリカの上空で先日、奇妙な物体が浮かんでいるのを多くの人々が目撃し、映像も複数投稿されている。

 

上空をホバリングしていた

 

この奇妙な物体が現れたのは9月14日、場所はニュージャージー州の町、Passaicの上空だという。

 

動画を撮影したEdgar Bucayさん(35)は当時、ハイウェイを走っていたが、ちょうど渋滞が起きたため、原因をさぐるために車を脇へ寄せたそうだ。

 

そして外へ出て上空を見上げた時、奇妙な飛行物体がホバリングしながら浮いている姿を目撃した。その様子がこちら。

 

地元の住民や通勤者も目撃

 

またこの物体については、他の人も動画をネットに投稿している。

 

Jennifer Bakowskiさん(18)も9月14日、ニュージャージー州のハイウェイ21号線を車で走っている時に、夜空に光っている奇妙な物体を目撃。その様子を撮影した。

 

 

Jenniferさんによれば、この時地元の住民や車通勤の人たちも空を見上げて、奇妙な物体を眺めていたという。

 

また一部の人々はハイウェイの真ん中に車を止めて、この飛行物体を撮影していたそうだ。

 

目撃した人々は、これが他の惑星からきたUFOだと信じていたようだが、果たして正体はなんだったのだろうか?(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Strange Object Spotted Hovering Over New Jersey Sky(9/18)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top