Switch news

知っておきたい世界のニュース

ビデオ会議中の女性の頭で、うたた寝してしまう子猫がかわいい

ビデオ会議中の女性の頭で、うたた寝してしまう子猫がかわいい
YouTube/Caters Clips

イギリスで、ビデオ会議中の女性の頭に乗り、そのまま眠ってしまうコミカルな子猫の動画が撮影された。

 

ビデオ会議をしていたら頭に…

 

その動画が撮影されたのは、イングランドのグレーター・マンチェスターに住む女性、Kellie Anne Laceyさんの自宅だという。

 

当時、Kellieさんは自宅のダイニングルームで仕事をし、会社とビデオ会議を行っていたそうだ。

 

やがて生後8週間になる子猫の「Bobble」が近づいてきて、Kellieさんの頭の上に登ってきたという。

 

しかも彼女の頭の上が良い場所だと思ったのか、「Bobble」はそのうち目を閉じ始め、ついに眠ってしまったそうだ。

 

落とさないため笑うのを堪える

 

この様子を撮影していた娘のOlivia Rose Laceyさん(19)によれば、「Bobble」は5分間もKellieさんの頭に座ってから、やがて眠り始めたという。

 

Oliviaさんはそれを見て、思わず吹き出してしまったそうだが、Kellieさんは「Bobble」を振り落としたくないと思い、笑うのをこらえていたとか。

 

また幸いにもこの時、会議での通話はミュートになっていたため、会社には気づかれなかったそうだ。

 

結局、「Bobble」は20分以上もKellieさんの頭の上で眠り続け、その後目を覚ますと頭から下り、部屋の中で遊び続けたという。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Hat nap! Cat called BOBBLE climbs on his owner’s head and falls asleep while she is in a video conference(9/17)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top